こんばんは。

今週は金土と予定が入っており


釣りはお休みかなーと思ってましたが、行けそうなので急遽出撃。



朝まで予定があったためお昼前に出船。


今日はまたまたカルガモ親子スタイルでガイド。



と同時に前回教わったことを自分なりに考えて実践してみるのが目的。




詳細に関してはあくまで教わった内容なので省きますが




まずは1本目

{561F5937-2BC7-496D-98AB-247F8036867B}





幸先よく48cm




いつもなら


「釣れるんだ」

「良かったー!」

「似た感じのところやってみよう」


で終わっていた思考をさらに一段階深く考えます。




続いて2本目

{D812B63C-5B73-4976-8098-FE96EBF8C1FC}

元気なアベレージくんゲット



ただまだ少し掴みきれてないような…(   ¯−¯ )



様子見で川筋を上ることに




んんーー



生命感ナシ!笑


{CCAC1619-0F40-4BDE-AA09-BA68E8F23454}

少し気分転換でいつものエサ投入するとこのサイズはポロポロと。




ただサイズが伸びない。



数釣るのも楽しいんですけど(っ・ω・)っ




最近50upにご縁がないのでデカイの狙いで。




1匹目と同じ狙い方で



ココン!と気持ちいいアタリ。




{29C82086-4DBC-4EF6-BDDC-6397FB4F6727}


ちゃいちーーーる!!


同様のサイズをポロポロ追加し…







少し攻め方を変えるか、ポイントを変えるか悩んでいると…




ぐーーっと押さえ込み系のバイト!


しっかりフッキングして




おお!
デカイデカイ(`・ω・´)!!



よーーく引く!


楽しませてもらってネットイン!



{C7FA2AA9-C031-467B-8F20-23A328E5F649}

寸止め!

49cm


あと1cm(   ¯−¯ )




50はなかったけど




教えてもらったことをそのままやるのではなく




自分なりに考えて釣った1本。



嬉しい嬉しい。



続いて数、サイズ共に伸び悩んでいた先輩にもナイスな40up!


{0F817500-BAE9-4F72-9B9C-3BD4564B8DBB}


いい引きしておりました(`・ω・´)b



この時点でそこそこいい時間になってましたので



巻物で釣りたいと言うので巻き倒しに行くことに!









不発…( ꒪⌓꒪)





一回デカイのが食うも乗らず。




ラストにネコでちゃいちーーーる!!



で終了と成りました。






エントリー場所へ戻る最中に、先日バックシートに乗せて頂いた方が片手を水中に突っ込んで操船していて


(   ¯−¯ )??


と思っていたら
 


見事な53cm.2キロオーバーのバス!!


やっぱり凄い。の一言。


当然なんだけど遠く足元にも及ばないなー。と


悔しさを噛み締め


真っ暗な中片付けをし、3人でワイワイ釣り談義しておりました。



この時間がけっこう好きなんです∩・ω・∩



半日だけだったけど行って良かったです。