こんばんは。


3日間の山籠もり修行。

初日はいつも通りフロートボート





2日目と3日目は




最近お世話になっている、とあるお方のバックシートでミッチリ修行。



いつもの自分の釣りとは全く違う展開でした。





あまり公にするのもその方に悪いので書けませんが




一言で言うと


”ホームの釣り”ではなく”ルアーフィッシング”を学んだ


2日間でした。


自分の釣りに対する考え方も変わったし


なにより足りなかった部分が明確になりました。


目からウロコとはまさにこのこと。



今までの自分の釣りがいかに浅かったか、レベルが低かったか。

痛感いたしました。





{7383B0C6-14EA-4CA1-BE27-CBD28C277C9E}

{265F9AE5-D138-4602-9FC4-C9D836AD1A0C}



{F0891141-9C89-4C70-A6BE-C5F27E130E5F}



{8C18CC9F-A08D-492A-84B9-EEFE9661E862}

{14079910-540B-4C76-B9CE-1C6A9359A2B0}

{548BCBC5-F416-4BE5-8C3D-D7D804838F81}

{73319681-A7D8-43D9-979B-CD5FB92716E5}




詳細は省きますが



僕は47cm、40cm止まりでしたが



その方は2日連続50up




終始メモが手離せなかったです。







しばらくはいつもの釣りから思考を変えて




教わったことを自分なりに解釈して実践してみます。



最初は釣れないかもしれないけど…




絶対モノにします。





ご縁と丁寧に教えていただいたことに感謝です。