こんにちは

18〜20日のお盆休み後半


ホームのリザーバーで山籠もり修行してました(笑)

さてさて初日

この日はフロートボート仲間のインパラさんと出撃です。



久しぶりのホームリザーバーとゆうことで


まずはエントリー場所付近のカバーから。





シェイク中にコン!と小さいアタリ



フッキングと同時にすっぽ抜けて木にフルフッキング(笑)




ノーバイトのまま川筋上がってると


インパラさんがいきなり51cm



(°_°)



マジか。




僕にはチャイチール


{B18E5184-CCD5-4214-8484-06620F72EB36}



まだまだちゃいちーる


{5A5895D0-7BA8-4DF8-8E07-093C29063EA4}


カバーのアウトサイド側が調子良くて


あまり奥には入ってないご様子。



しかも食いがシブい。



普通にフォールとかじゃなかなか食ってくれない模様。


{DCB9127E-25B1-45A5-933F-E0DFDC338720}


実績のあるインターセプションのカバーでもこのサイズ




デカイのはどこに行ったーーー



{881CC371-2B4D-41BF-9CB0-7AF222ACEF6B}


親御さんはどちらですか??笑




ほぼリザーバー一周するも


{0F288561-D10C-4954-B951-8F5AE427A327}

MAX45cm

のお兄さんサイズのみ…




本数は10本くらいかな?




40up1本のみとか







終わってる…






釣れない原因は間違いなく自分自身






翌日から2日間、とあるお方のバックシートでミッチリ修行予定。





疲れを取るためにしっかり休んで




翌日に備えました。




続きます。