こんばんわ。


ピザポテトの販売休止に心を痛めております、tanamaruです。

ヤフオク、メルカリ等のオークションサイトにめちゃくちゃ出品されてますね、それも一袋500円とかで。


転売ヤーさんもすごいっすわ(   ¯−¯ )





まあそんなピザポテトと同じくらい?入手困難なワームがこの子

{55A88974-4B7F-433C-A41D-A74445B28F1A}

(depsHPより)


ご存知ブルフラット



こいつがまたないんですよ。




どこの店行ってもない。




特に関東でメインになってるであろう3.8インチは本当にない。




4.8と5.8はあるんだけどねぇ…




月曜、火曜と仕事後に釣具屋5〜6軒回ったんですがどこも入荷未定状態(-_-)

回ってる中でスタッブクロー買えたのはよかったんだけども(笑)



ヤフオクなんか見ると一袋1200円とピザポテトほどではないですが、まあまあの高値での取引になってます。



そしてたまたま楽天で調べたら新古品?みたいな感じで3色だけ出品があって



リアクションバイト!!




関西某ショップよりデリバリーブルフラット、略してデリフラットです。



{086FA05A-9E82-411B-8D10-C89C6D5ECC40}



土曜日までに到着してくれてよかった〜



tanamaru的にはこの色

{62DDDE53-6A94-4A98-AEB6-B64FBE23ABA7}


シャンパンペッパー&ネオンパール



お気に入りです。




理由は



くず餅みたいで美味そうだからです。





終わります。