やっぱり予約販売がありましたね👏

私も展示会で買えなかったグッズを
無事に予約できました😉





今回のMERCH、

展示会で実物を見て、本当に素敵だったので

欲しいものは、たくさんあるんですが…



めちゃくちゃ悩んで、厳選して決めました💦



中でも、一番悩んだファブリックポスター↓


レースのように薄い生地なのも素敵✨だし


このグク↓のポーズが可愛らしいのと、


メンバー全員のシリーズで、

みんなの表情が一番好きでした😍



でも、でも、


飾る場所ないし…


お値段もするし…


以前買った

PTDのタペストリーでさえ飾ってない…


ってことで、今回は我慢しました😣



今から届くのが楽しみです💜