今さらハマっている、BT21のバスボム🫧

2個追加で購入して、
MANGとCOOKYが出ました✨
(ランダムで4個買ってかぶってない👍)




こうなると、

やはり、コンプリートしたくなり⁉️
韓ビニで箱買いしてしまいました🤣





1個100円と投売り価格だからできる楽しみです😊

(一応、箱の配列を調べてみるつもり)




そして、帰りにスタバで

新作ストロベリー🍓フラペチーノを買い



気分良く帰宅したら、



『箱買いしたのは、中身だけじゃなくて箱も欲しかったんでしょ?😏』



と、大学生の息子につっこまれ💦




まぁ、パッケージも可愛いし💜

リユースするつもりでしたけど…🤭



とりあえず

コンプできたら報告します😉






さて、週末は母の日ですね❗️


ちなみに、

実母に贈ったお花🎁とレモンケーキ↓

もうすでに今日届いたようで良かったです。


2024 母の日


(あ、義母にも、ちゃんと贈ってます💦)





皆様も

素敵な母の日をお過ごし下さい💐