先日、どうしても買いたい物があり
仕事後に新大久保へ行ってきました🚃



駅に着いて、真っ先に向かったのは
BOM CAFEさんです。





今は色々なワッペンワークで超人気ですよね❗️

他にもかわいい韓国雑貨があって
見てるだけでも気分が上がるお店です🥰



そこで、買いたかったものは↓こちら




キムチ容器🇰🇷です。


大中小と3サイズがあり、中サイズと迷いましたが、大を購入しました。

キムチを冷蔵庫で保管してる時に
普通のタッパーだと、どうしても臭いが💦

ビニールで二重にしたり…
(でも、取り出す時に、このビニールが面倒)

ってなわけで、
ようやく出会えた代物です✨




買い物後はククスを食べに↓食道楽さんへ




おひとり様で、
サクッと入りやすいお店らしいので
行ってみました…




辛口カルグクスと、シッケを注文😋

見た目より辛くはなく、
評判通り、すごく美味しかったです❗️



店主さん(メニューの表紙そっくり)が
言わずとも、
紙エプロンを出してきてくれました🙏

赤い汁ハネ、絶対やっちゃうでしょ😂



食後はどこも寄らずに新大久保駅へ🚶

向かうつもりでしたが…



最後の交差点↓




ここの信号待ちで、

外に出てるコスメ系ショップのワゴンが

視界に入り…



結局、グクのカード付パックを購入😂





このグクの笑顔💜
たまらなくかわいい☺️


ちなみに、カード裏バージョン↓



お値段、 
パック4枚カード付きで500円

うまいとこついてるなぁ…😏


新大久保、滞在時間1時間⏰
過去最短でした😂