3連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は新大久保にいってきましたが、
やはりすごい人でしたね💦

まずはこちらmagic shop💜から



次は

こちらの公式グッズを扱うお店

誕生月のホビたんのコーナーやグッズなど

(店内撮影OK)








展示を見るだけでもワクワクします🤭



ランチにはサムギョプサルを食べに、

こちら↓赤い屋台さんに行きました。

ずっと前から行きたかったお店のひとつ…





お店の場所が職安通りなので

まだ混雑してないのがありがたいです🍻



サムギョプサルにユッケジャン😋

食べきれないくらいのボリュームで

美味しかったです😋



店内も清潔、お店の方も優しいですし👍


スクリーンでは韓国の歌が流れてるんですが、いわゆるK-POPじゃない名曲バラードなのもいいなぁと…


ソンシギョンさんや、ホガクさんなど

バンタンが歌ってくれた曲🎵が流れた時はテンションが上がりましたね😆






最近はチャミスルやジョウンデーより、セロが好きです😊

スッキリしていて美味しいですよね❗️


店員さんが、焼酎の瓶を回しながら提供してくれるのも、粋な感じで良かったです👍






食後にはこちらのカフェ↓


人気店ですが

タイミングよくすぐに入れました☕️




私は1階席を利用しましたが、

2階席も落ち着いた空間で素敵です✨✨



最近気になるお店↓


イチャドル、韓国コンビニ


ちょこっと見ましたが、どちらも激混み💦 

また平日にでも行ってみようと思います。



連休中日だったので、

何か買うにも、レジすら大行列💦

人気スポットだから仕方ないですね…