今日はテテの、
いや、V様💜の、すんごい画像に
腰抜かしました💦






やばい…銀髪って、最高😍😍😍


これ、異次元でしょ⁉️


すべてが美しすぎるのよ…💜


地球上に存在している人間とは思えないビジュアル✨


もう、ため息😮‍💨しか出ない…










まさか、この時の撮影⁉️







この表紙で、20ページ特集か…

あ〜悩むなぁ😭選べないよ…





実はこの正月休みで、我慢できず

グク表紙↓をポチってしまった💦💴






皆様は、やはり3種購入ですか❓

うらやましい😮‍💨





あっ、

ちなみに今日はこちらが届きました📦





LAYOVER PET T−Shirt🐶👏



かわいいんだけど…






うちのワンコに着せてみました↓









パツパツ笑笑🤭



ダイエットしなきゃです😂




素敵な画像お借りしました。