【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?くまちゃん▼ブログを始めたきっかけは?ここ1年、義実家同居、夫休職と情緒不安定になることが多く、少しでもポジティブに物事を捉えてハッピーライフを送りたいなと。心の中で思っているだけでなく自分の言葉にして発することで、少しでも良い方向に変わるのではとブログを始めてみました!よろしくお願いします。