みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

くまちゃん

▼ブログを始めたきっかけは?

ここ1年、義実家同居、夫休職と情緒不安定になることが多く、少しでもポジティブに物事を捉えてハッピーライフを送りたいなと。心の中で思っているだけでなく自分の言葉にして発することで、少しでも良い方向に変わるのではとブログを始めてみました!


よろしくお願いします。