みなさんに質問があります!!!!


彼もしくわ彼女とお揃いの物って持ってますかぁ?

お互いのパートナーにバレてないですかぁ?

わたしたちは、iQOS愛用者同士。わたしが新しい物を買ったんもんだから、彼も欲しくなって、同じシリーズを買いました。わたしはずっと白を愛用。彼はわたしが好きな色の青を買ってくれました。

彼 これ見てたらいつでもmisoraがいるみたいだね。

と青を購入。iQOS使用してる人なら分かるんですが、iQOSはスティック部分のキャップが外れる。そして本体のカバーが外れるんです。だから

私 キャップとカバー交換しない?そしたらいつでも一緒にいれるみたいじゃない。

って言ったらすんなりOKラブラブ



彼はこれの逆カラーで持ってますルンルン

内緒のお揃いですラブ





趣味仲間たちとの移動。わたしが車出しましたが、運転はみんなで。朝は彼とわたしは後部座席口笛バレないようにイチャイチャ。

楽しんでる最中。無意識で彼の背中を撫でたのを見られたのも

私 …なんかあったかそうだなってつい触ってしまった。

って誤魔化して無事に事なき得ましたが、打ち上げのカラオケで、2人だけで練習してた歌を歌ったら

仲間 なんかこの歌難しくない?2人で打ち合わせしなきゃ歌えなくない?

いるんですよね、勘がいい人。冷や冷やしながら流す2人。

1番マークしてた勘がいい仲間。背中撫でたのも見られてたアセアセ

帰りの車中。それぞれの家庭の話に。わたしはいつも通り笑い話で旦那さんの愚痴を言う。勘のいい仲間が

仲間 〇〇〇くん←彼。が不倫とかする事想像できない。し、しないで欲しい。

とか、余計な事言ってくれる。

カラオケ終わり。目配せして、解散後車デートするために、彼の車の後ろを走る。(わたし不正出血のためホテルデートを車デートに切り替え)

途中コンビニに寄る。彼はわたしのタバコ買ってくるからって1人でコンビニへ。わたしは携帯確認しながら待ってた。戻ってきた彼が

彼 今日はこのまま帰ろっか?

???な、わたし。でもなんか雰囲気に飲まれて

私 そっか。疲れちゃったよ。また今度ゆっくりしようね。

ですんなり別れてしまった。

その次の日最大の試練が…





彼からLINE返信来ました。送信時間から1時間半後に確認。あんなに欲しかった連絡。会えただけでこんなに余裕の気持ちで待てるなんてチュー

あたしって現金なヤツですね。彼なりの反省を見せてくれてるので、優しく返信してあげよう爆笑