ブログを書くようになって2週間以上が経ちました。ヒマな時間に記録としてって思って始めましたが、書きたい事がいっぱいで毎日2回の投稿続いております。昨日のブログにもたくさん遊びに来ていただき、いいねいただきありがとうございます。


たくさんの方とメッセージやコメントで交流もさせていただき、毎日楽しく過ごす事が出来ています。

こんな素敵な出会いがあるブログネタwwになってくれている彼に感謝です。





車デート後からLINEでデートの内容を話し合いました。時間は5時間くらい。結構ゆっくり出来ます。でも残念ながら?wwわたしが女の子になりまして、その事を伝えると

彼 そういうのは気にする事じゃないでしょ。俺は単純にmisoraといたいと思うから、普通のデートでいいじゃん。顔見て、話して、抱きしめて……キスして、ちょっとおっ◯い舐めさせてくれれば満足。

うぉい!!!!最後!!!!笑ってしまったLINE。何かのネット記事で、H無しで会うのは本気。H無しで会わないのは遊びって書いてあるのを読んだ事あったわたしは凄く嬉しくなる。

わたしはいろいろ考えて、お昼を一緒に食べて、映画を観に行きたいとお願いしました。

お昼は彼が検索してくれて、映画はわたしが決める。2人で半分こ。

待ち合わせは直接ご飯の場所の近くがいいかなって確認すると、途中まで迎えに来て拾ってくれるって。

私 でも帰り、少し遠回りになっちゃうでしょ。いいよ、現地集合で。

彼 いや、少しでも一緒にいたいでしょ!迎えに行くに決まってるでしょ。

決まってるんだってピンクハート←2回目ww
彼の運転する車はディナーデートと今回と2回目。ディナーデートの時も拾ってくれた。

私 わたしの事拾いたがるよね。

彼 拾いたいねぇ。そしてさらいたいねぇ。

何って言う事言うんでしょう。嬉しすぎる。

そんなわけで、次は映画デートに決定。





彼はお家生活が続き、LINEや電話もなかなかできない状態継続。でもみなさんが絡んでくれるので、みなさんの楽しいブログにお邪魔してますので、案外平気でいられています。

今日も夕方辺りから少しLINE送ってくれるかな?少しのLINEで一生懸命好きを伝えてくれる彼に感謝です爆笑