今日は気分を変えてショップ紹介をします^^
まだオープン一ヶ月経っていない出来立てのホヤホヤ。
八潮マッリエッタ亡き後、千葉茨城の不安に怯えるちょい古イタフラ車乗りの福音では。
そこ約一名、邪魔なんだけど。
(写り込んでしまった方には個人情報保護の観点からお面をつけさせていただきました)
205はホイールでかすぎるって、知らんがな。
ギヤ比高いんでしょw
あ、ビアンキだ。
最近、錆の出てない車を見ると逆に不安になるようになってしましました(変態だ~~~~~~)
リトモもデフォルトはこうなんだけど、アバルト入るともうちょっとガッシリかな。
でもたいして変わらない。
理由は分からないけどなぜか見てて心が安らぐサス構造なんですね(変態だ~~~~~~)
故障の原因が無い=心安らぐ(変態だ~~~~~~)
そういうわけで錆ひとつ無い弟くんのシュペを見ていると不安になってきます。
どこから錆びて来るのかドキドキして乗ってられないんじゃないでしょうか。
不安だったら一箇所だけでも傷を付けて錆させておくことを提案いたします。
あれ、なんかシュペがフロントホイールのアライメント調整をしたらしく、その方法の講釈中、ふむふむなるほど~。
やばい、さっぱり分からないぞ(苦笑
このあと弟くんにウノタのキャンバー角はおかしいと言われて不安になる。
えええウノタは鬼キャン?街道レーサーなのか?
いやもともとこのキャンバー角だよ。
走ってて多少アライメントが狂ってるのは感じるけど今度ね^^
話題を逸らそうと後ろを見るとA112から取り外したエンジンが。
ラジエター水流路の赤錆が来歴を語ります。
ちょうど床の間の置物になるサイズ。
やっぱりエンジンと言ったらOHVすなあ。
このお店の主ucdさんのお車です。
PCD98のワタナベホイールなんてあるんですね。
種明かしをするとこのファクトリー、八潮マッリエッタにいたucdさんが土浦で開店したお店だったんですね。
もちろんえなさんの白ウノタのことも良くご存知で。
というわけでレンテモーターワークスさんのブログはこちら^^
PS,
余談ですが、ここ訪問したおかげで無いと思ってたエアコンのサイトグラスの位置が判明。
無いわけないって?
ほんとですよね(苦笑
もちろん触媒は足りない状態でしたとさ^^;







