映画館いったよー!(ゝω・´★) | Hilcrhyme toc love☆

Hilcrhyme toc love☆

Hilcrhyme 嵐 成宮くん GReeeeN大好き(*^^*)

深夜0時にかきはじめました笑笑

最近投稿する時間おかしいよなー笑笑
すいません滝汗



今日、
ついに
ちょー
たのしみにしてた
映画に
いって
きましたーラブラブラブラブラブラブラブ



二作まとめてみた笑笑





しかも間五分しかないという…

笑笑





はい。
まず最初は暗殺教室をみましたー!


映画館ってやっぱすごいね!



実感しました(笑)←いまごろかよ

いえでみるのとはぜんぜん違うし、画面でかくて迫力だし、  あっ、ちなみにいま、Hilcrhymeの大丈夫聞いてますニヤリ←どーでもいーね、すいません笑笑


音とかすんげーし!

特に今回の暗殺教室はアクションシーンとかおおいから特にすごかったね


そしてねー、山田ファンは嫉妬した人がおおいと思う…

山本&山田のーチュー……。




笑笑





ビビった(笑)






あとね、やっぱり成宮くんかっこいいね、あらためてかんじた笑笑

成宮くんしか見てないからね!(笑)(うそw)


あの髪形ダイスキなんだけどっっ!ラブおねがい



ますますはまった、成宮寛貴という人間を…





笑笑






そして二作目はちはやふるをみましたー!




私の学校では毎年百人一首大会があるので、みてて分かりやすかった!



広瀬すずちゃんかわいいね!ラブ
長い髪の毛もよくにあってた!爆笑

あとさ、私だけかな!?
野村周平ってさ、ガンチャンに似てない?!




(笑)


ガンチャンって三代目のね♪


すごいみてておもった!



イケメンだよね、野村周平おねがい


こんな青春したいなと思いましたラブ











映画館めっちゃ混んでてさ、空いてる席が前しかなくて、暗殺教室とか前から二列目(笑)




めっちゃ首いたい!(笑)




さすがに二作みると、つかれた笑笑


でも楽しかったからぜんぜんあり!笑笑



成宮くんもみれたし、さいこーラブ
(笑)