人間の体液や羊水に近い飲みもの | ココカラデトックス♪たなこの気ままなブログ〔東京都足立区 綾瀬・亀有、姫路、芦屋、大阪〕

ココカラデトックス♪たなこの気ままなブログ〔東京都足立区 綾瀬・亀有、姫路、芦屋、大阪〕

足ふみセラピー、クレイセラピー、ホットストーンセラピーが受けられる足立区のプライベートサロン「Fu MANA(ふま~な)」ナチュロパシーたなこの気ままなブログです。
食養にも関心が高く、おいしく体の中からキレイに健康になれる食事もアップしていきます。

今日は台風直撃でしたね(^_^;)
当然今日の施術のご予約はキャンセル。私も完全に引きこもり(笑)

私の住む足立区は多少雨風の強い時間はあったものの、家の中にいれば安心な感じでした。

ところで、最近は朝起きて最初にカラダに入れる水分は白樺樹液にしています。
(ちょくちょく登場しますが、私は今白樺フィーバー♪)

{350DD84C-EDC4-46F1-9C3C-E1C45CC2256C}

アミノ酸やミネラルたっぷり、人間の体液や羊水に近い。利尿作用が高いのでむくみに良い。
さらに体内の活性酸素を消してくれる〜。ストレス耐性も高まるそうな。しかも、シミが薄くなった人もいるそうな!

お肌につけて化粧水代わりにしても♪

こんなステキな飲みものが1日の最初に体内に入るんです(*^^*)

しかし、他の飲み物だと少しは空腹が紛れるのに、白樺樹液は飲んでもすぐにお腹が空く。。

なぜか?

それは、あっという間に体内に吸収されるから。

それだけ体液と近いからカラダに馴染みやすく、うれしい成分がすぐ体内に入るってことなんですねo(^▽^)o

飲んでみたい人、ふま〜なに少しありますよ〜(1本300円ほど)

今ならクレイキャンペーンでフェイシャルパックのあとのパックを白樺樹液パックにできます♪


ちなみに、私は来月また白樺いっぱいのところに行く予定です(≧∇≦)


ちなみに、白樺樹液だけじゃお腹すくので、そのあとフルーツ甘酒を食べました♡
{26ECF13A-A64A-4135-AF19-B3861F2B8BAF}



◆クレイを試してみたい人♪

◆スペシャルコラボも♪
①細胞レベルの若返り⁈ラスト1枠のみ☆

②イチ押し!ヨガとクレイのゴールデンコンビも受付中☆