あっども![]()
こんばんは![]()
その日暮らしの田中です![]()
朝晩と日中の気温差により
体調の不良を訴えられる方がちらほら見受けられます・・・
この時期は体調を合わせるのが難しい時期ですので
ご自愛頂き、気になることがあればいつでもご相談くださいねぇ![]()
さてさて・・・
田中のGW後編です・・・
4日の宴を早々と切り上げて
いつになく早寝をしたのは
翌5日・・・4時起床のため・・・![]()
前日早めに就寝したのはよかったんですが
遠足前の子供のようにソワソワ・・・![]()
起きては時計を確認し、また寝るを3回ほど繰り返し
バッチリ3時半に起床![]()
4時予定だったんですが、もぅ寝れねぇ~ってことで
前倒しして起きましたwww
起床時からテンションは上がりっぱなしで
サクサクっと準備し5時集合の場所に4時半に到着![]()
コンビニ集合だったのでさっそくエネルギーを投入して
仲間を待ちます![]()
メンバー集合後5時きっかりスタート![]()
ってか・・・ここまでの話だと
田中が何を目的にしているのかが全く分からないですよねぇ・・・
ゴルフ? 否
野球の遠征? 否
トレーナーの仕事? 否
はぃ、コレです![]()
田中・・・早起きして淡路1周してきましたwww
通称「アワイチ」![]()
![]()
![]()
約1年ぶり2回目のロングライド・・・
1回目の倍からの距離を走行してきました![]()
![]()
とりあえず自走で明石のジェノバラインまで行き
船で海を渡り
淡路上陸直後から、よ~いどんです・・・
海岸線をひたすら颯爽とぶっ飛ばして乗ってたんですが
必死のパッチで付いていく田中は
周りの景色すら見ることが出来ず
ただただ前を引っ張ってくれる仲間の背中だけを追いかけてました・・・Orz
仲間が走行中に撮ってくれてました![]()
天気も良く暑いくらいでしたが
そんな事よりも付いていくのに必死過ぎて
ほとんど「無」に近い状態で足を回してました・・・Orz
お昼までに大きな難所(水仙郷・由良大橋近辺)が2か所・・・
びっくりするくらいの斜度の坂道・・・
即効で田中の足は悲鳴を上げて痙攣www
何とか迷惑をかけながら前半を終えて福良で昼食をとったんですが
疲労困憊過ぎて食べる気が起きない・・・
「エネルギー不足になるともっと走れなくなるから
吐かない程度に食べなさい」
メンバーに金言を頂き無理やり突っ込んで
少し休憩してから後半戦スタート![]()
![]()
![]()
後半は初っ端にひたすら登ってあとは起伏はあるものの
ほぼ平坦な海岸線をこれまたひたすら引っ張ってもらうwww
昼ごはん突っ込んだのと休憩できたので
田中の足も少し回復してきてまして
帰りの船の時間との勝負でペースを上げて走ったんですが
何とか付いていくことが出来ましたwww
しかしながら要所で休憩を入れてもらってたんでギリギリ・・・![]()
田中のせいです。。。![]()
そのギリギリの中でも絶対に記念になるからと
無理くり寄ってくれたのが![]()
ココでの所要時間3分・・・w
とりあえず写真だけ撮って
直ぐに船着き場に向かう![]()
船着き場5分前到着![]()
船でホッとする間もなく明石着・・・
休む間もなく朝の集合場所へ向かって帰ります![]()
もうひと踏ん張りのところで田中エネルギー切れ・・・![]()
足に力が入らなくなり漕ぐスピードが極端に遅くなり付いていけなくなる・・・
ペースを落としてもらい引っ張ってもらいながら
何とかやっとの思いでゴールです![]()
我ながら・・・よく頑張った・・・Orz
ちょっと自信がついたんですが
山登りの練習をしないとダメだっていう課題も見つかりましたw
結果的に一緒に行ってくれた仲間におんぶにだっこで
ずっと迷惑かけっぱなしwww
メチャメチャしんどかったけど
メチャメチャ愉しかった![]()
練習積んでいつかリトライですね![]()
そして家に着くなり玄関の段差が上がれないくらい
疲弊している身体を労わりながら
シャワー浴びて泥のように眠りにつきました![]()
次の日の仕事中にベッドに上がる際のキツイコトwww
患者様にもバレバレでしたwww
ってな感じで
田中のGW最大のイベントでした![]()
今日はココまで![]()
また覗いてやってくださいねぇ![]()
![]()





