35年以上悩んでいた私が変化した、奮闘ヒストリー | 【体の細胞から生まれ変わらせる食事法】薬や病院に頼らずに家族みんなで健康に!

【体の細胞から生まれ変わらせる食事法】薬や病院に頼らずに家族みんなで健康に!

体の根本から生まれ変わらせることが出来る食事法です。薬を使わずに心と身体を健康に出来ます。食事を見直せば体にとっていい事ばかり❤そして、家族みんなで笑顔で過ごせます✨

私は35年以上重度のアレルギーに悩み、

ちゃんと向き合わなかった結果・・・

 

 

子供たちにまで同じ思いをさせるとこでした💦

 

 

今日は私が

アトピーやアレルギーをどうやって解決し、

また、なぜ食事法を教えるにいたったのか、

私の本音をここに書きました❗️

 

もしこれを見ている方が、私と同じように、

 

 

子供たちに同じような苦しみを味合わせたくない❗️

 

 

と思うなら、この先を読み進めてください。

 

私は子供の頃からアトピー、アレルギーがありました。

 

 

季節の変わり目や暑い時期は膝の裏やひじの内側、

お尻や背中などにもかゆみが出て、

肌はボロボロでした💦

 

さらにはスギやハウスダストの花粉もあったので、

 

 

鼻は詰まっているけど、

鼻水がずっと垂れていたり・・

目のかゆみで、真っ赤・・

目の周りパンパン・・

 

アトピーとのダブルパンチの時には、

夜ほとんど寝られなく、

翌日ぼーっとしていることは当たり前でしたえーん


 

当時はこのつらい症状をなんとかしたくて、

当たり前のように薬を飲んでいましたキョロキョロ

 

 

薬を飲んでいましたが、

症状が楽になるのはほんの一瞬ショボーン

 

 

それでも薬を飲まなくなると

症状がひどくなるので

少しでも楽になりたくて

薬を飲み続けていました。

 

その後人と接することが好きだったことから

看護師になり、

さらに薬があるのは当たり前。

そんな生活に全く違和感を感じなくなっていきました・・

 

 

なんとなく薬で誤魔化していながらも、

危機感を感じず、

根本解決しないまま結婚hし、

3人の子供の母になりました👶

 

 

そんな中

長女が5歳の時に

重度のアレルギーを発症・・

 

 

採血をすると、

アレルギーの数値が

振り切れてしまうほど重症・・ショボーン

 

目は真っ赤。鼻は詰まっているけど、

鼻水が垂れていて、

夜はなかなか眠れない状態でした・・

 

”私の体質がそのまま娘にも

遺伝してしまったのか?!〝

 

 

”自分のせいだ!!”

 

 

その時は自分を責めました。

 

 


娘を見ているのが辛くて、

薬を飲ませましたが、

やっぱり一時的なもので

症状が改善することはありませんでした。

 


なんとかしてあげたい!!

 


その時”食事”の大切さを知り、

自己流で勉強しました。

 

 


そんな矢先、

今度は長男の軽度発達障害がわかり、

さらに食事に気をつかうようになります。

 


しかし、色々試しても、

全く症状が改善したと感じることができず、

すべてが中途半端・・

 

 

実はここまで、良いと言われる食事にする費用や

独学で学んだ費用などで総額100万円以上使っていましたガーン


 

旦那に小言を言われながらも

”なんとか改善したい!”

その想いから学びを諦めることは

ありませんでした。

 

 

そんな私が、最後の望みとして学んだのが

デトックス食事法ですびっくりマーク

 

 

学ぶためにはさらに50万円ほどの大きな費用が必要でしたが、

家族の健康には変えられなかったし、

どうしても子供たちをなんとかしてあげたい❗️

という気持ちが強くチャレンジを決意しました。

 

 

デトックス食事法は

私が今まで学んだものとはまるで違っていましたびっくり

 


 

そもそも自己流とちゃんと教えてもらうのとでは全然違いました。

 

 

今までは

自分でなんとなくの知識でやっていたことが、

実践しているデーターや、

身体の仕組みを理解しながらやっていくことができたので、

 

なぜ必要なのか?!

何に効果があるのか?!

 

など食事の根本を理解することができました。

 

 

実践すると、翌年

娘のアレルギーの症状が出ることがなくなり、

息子の行動にも変化があり、

集中力もつきました。


 

私自身も、あれだけ悩んでいたアレルギーの症状が半年で改善され、

アトピーのかゆみがほとんどなくなりましたびっくりマーク

 

 

症状が改善した今だから言えることですが、

自分で調べて手に入る情報だけでは

一部の情報だけで、全く足りていないことが多く、

情報も偏っていることが多かったです。

 

色々な情報が溢れすぎていて、

正しい知識の

【何が正解で、何が間違っているのか】

がわかりませんでした。

 

 

相談相手もいなくて、

わからないことを聞くこともできませんでした。

 

 

【結果の出ている方法を

ちゃんと学び実践すること】

 

 

これって1人じゃできなくて💦

知識がある人に

相談しながら教えてもらうことが、

1番の近道だったんだと気がつきました。

 

 

この経験があったからこそ、

 

 

みなさんには最短距離で

この食事法を知っていただきたいびっくりマーク

 


そんな思いで、SNSで発信して、

デトックス食事法を

たくさんの生徒さんへお伝えしています照れ

 

 

 

デトックス食事法とは、

細胞レベルで身体を生まれ変わらせ、

人間本来の自己免疫を取り戻す食事法になります。

 

 

人間の身体の土台は細胞です。

 

 

身体をきれいにすることや

いらないものを出すことではなく、

この細胞をきれいにしていくことが

とても大切になります。

 

 

 

今回のセッションでは大きく5つお伝えしていきます。

 

・危険!日本の食の現状について

・生活習慣を見直す方法

・細胞からデトックスできる

 具体的な構造について

・デトックス食事法の具体的な方法について

・本講座のご案内(希望者のみ)

についてお話しさせていただきますニコニコ
 

 

もしこれを読んでいるあなたが、

家族みんなで健康になりたいなら、

真剣に今回のセッションに

参加していただきたいと思います。


 

できる限りヒアリングさせていただき、

詳しくお話ししていきたいと思っていますスター

 

 

 

ここまでご拝読いただき、ありがとうございました✨

 

 

直接お話しできることを楽しみにしております。