こんにちはニコニコ  


季節は夏へ

もう薔薇の季節ですね 

皆様楽しまれていて、素敵です


季節はずれになってしまいますが

私はまだチューリップのコーディネート…


チューリップが最後まで頑張りました


ゴールデンウィーク中バタバタして

更新出来なかったので

少し前のコーディネートになりますが

春の終わりのチャーミングな

テーブルコーディネートです


春の終わりのチャーミングなテーブルコーディネート




スタイルはセミフォーマル




テーマはチューリップ・チャーミングビューティーを使って


可愛いチューリップでした



すずらん水仙に負けて小さくなりながらも

頑張って咲いてくれました




カウンターには食後のティーセッティング



メニューは


前菜 温野菜 新玉ねぎとアスパラガスの

   オリーブオイルのステーキ




スープ 南瓜のスープ




メイン 菜の花のチーズリゾット


チーズ





ハードタイプのシロネとデーツ



ドルチェ ティラミス



春の終わりのチャーミングなテーブルコーディネート





ご馳走様でしたニコニコ


最後にピンクのチューリップハウステンボス

も咲きました




イレブンジスでコーディネートしましたが

詳しくアップしている時間がないので



また来年

チューリップの季節にご紹介しますね


ハーブに薔薇にただ今大忙しですチュー



読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けています

お返事が遅くなるかもしれませんが

皆様とお話ができると嬉しいです


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ