こんにちはニコニコ  

いつもはお一人様のちょこっとランチを
愉しんでいますが、可愛いチューリップが
咲いたので2人で愉しむランチの
テーブルコーディネートも作ってみました

チューリップのカジュアルランチ〜カフェ風コーディネート〜





スタイルはカジュアル・モダン・カフェ風コーディネート





スクエアの食器にカトラリーは

ディスプレイ風に

メニューがパスタですが…

スプーンがないと食べられない私…

お子様です


グラスは中央に置くとモダンな感じに

なります


ランチのテーブルは明るく、楽しくニコニコ


チューリップは八重咲きの黄色の花・リムジン




紫のムスカリやビオラとコーディネート





カウンターにもリンクさせて、飾ります

チューリップ、華やかに開きました


食後のティータイムの準備もこちらに

準備しておくと楽チン



   

メニューは


手絞りの

シトラスジュースで乾杯




タラの芽と筍 明太子のパスタ




急いでいて、盛り付け失敗💦

主人の方はもう少し綺麗でした

 

ポタージュスープ


チーズ



チューリップのカジュアルランチ〜カフェ風コーディネート〜




ご馳走様でしたニコニコ


読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントはちょこっと閉めます

また開けますのでまた送って下さいね


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ