こんにちはニコニコ  

新年度には毎年お祝いをしていますが
今年は異動があり、前職場で
綺麗な大きな薔薇の花束をいただいたので  
薔薇を使ってテーブルをコーディネート
してみました

エレガントな薔薇のテーブル〜新年度おめでとう〜




 


いただいた薔薇の花束ですラブ

久しぶりの大きな花束、嬉しいです





スタイルはフォーマル・フランス式のエレガントなテーブル




白とベルナルドの食器を使って

フランス式のエレガントなテーブルを

コーディネートしました



カトラリーはフォーマルにするには

足りなかったのでカトラリーレストを

使いました





カトラリーレストはお食事中は同じ

カトラリーを使って下さいという合図


フォーマルな席では使えないのですが

家庭のテーブルでは便利なアイテムです





ナフキンは白のフリルで

柔らかく





キャンドルも灯してみました







カウンターにもたっぷりと薔薇の花を


メニュー


エレガントなフランス式のテーブルなので

お洒落なフランス料理にしたかったのですが

結局いつもの家庭料理に…


チーズと野菜のサラダの前菜





メインはポトフ

フランスの家庭料理という事で…





エレガントな薔薇のテーブル〜新年度おめでとう〜





新しい部署では、浦島太郎…らしいですが

頑張って欲しいですニコニコ


ご馳走様でしたニコニコ


読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けています

お返事が遅くなるかもしれませんが

皆様とお話ができると嬉しいです


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ