こんにちはニコニコ  

春の花達が今年も咲き始めました

畑に咲いた春の花達2024〜お花のある暮らし〜



初めてのチューリップ達 





大好きな八重の黄色いチューリップ


リムジン





たくさん咲いたビオラ







大好きなムスカリ



  


ムスカリとビオラ、チューリップで

花壇をコーディネートしています







チューリップはハウステンボス、スプリンググリーン、リムジン、チャーミングビューティーを植えています


ようやく咲き出しました

スプリンググリーン



 

初めてのチューリップ、面白い

どんなコーディネートが似合うだろう…



リムジンは一番先に咲きました

八重の黄色の大好きなチューリップです 





黄色と紫の反対色でコーディネートです 




チャーミングビューティー




オレンジが可愛い 



一輪だけアンジェリケが咲きました





畑の道沿いにもチューリップ  





2年目3年目のチューリップ達なので

少し元気がありません

お花をとってしまえば球根が育つと

主人が言うのですが、咲いている姿が

綺麗なのでもったいなくて摘めない…


畑のご近所の皆様、楽しんで下さいおねがい

 



義母から受け継いでいる水仙






家のベランダでも


家のベランダの椿




クリスマスローズ





ベランダのお花は主人に任せっきりなので

私も頑張らなければ…



チューリップはハウステンボスだけ 

まだ開花しません

全部、無事開花しましたら 

またアップしたいと思います

コーディネートも間に合いますように…



読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けています

お返事が遅くなるかもしれませんが

皆様とお話ができると嬉しいです


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ