こんにちはニコニコ 

もうすぐイースター🐣ですね
春分の日を過ぎた満月の次の日曜日

キリストの復活祭です

クリームティーでイースターを愉しんでみました

私のクリームティー〜イースターのティータイム〜




クリームティーとは


紅茶とスコーンを愉しむティータイムの事


美味しいスコーンを 

たっぷりのクロテッドクリームで

いただきますコーヒー






テーマはイースター


イースターのテーマカラー 

紫・白・黄色 でコーディネート





選んだティーカップは


ヘレンド・イモラ

紫のお花が可愛いです




ムスカリにビオラもイースターカラーで





コペンハーゲンのイースターエッグ

イースターバニーと一緒に





ミモザのティーナフキンを添えて





私のクリームティー〜イースターのティータイム〜





紅茶はアッサム






ミルクを入れていただきました





ご馳走様でしたニコニコ



週末はイースターのディナーの予定です 





読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けています照れ 

お返事はゆっくりになってしまうと

思いますが、よろしくお願い致します


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ