こんにちはニコニコ

春分の日を過ぎた
最初の満月の次の日曜日はイースター  
今年は3月31日でした

イースター🐣とは
キリストの復活祭です 

今年も春のお花をいっぱい飾って
お祝いいたしました

イースターのお花いっぱいのテーブルコーディネート





イースターとは


最初に書きましたが

キリストの復活祭です


春分の日を過ぎた最初の満月の

次の日曜日がイースター


日本でもすっかり定着して

お祝いされるようになりましたね



テーマはお花いっぱい





畑に咲いたビオラやムスカリ
黄色と紫のお花をいっぱい集めました

テーマカラーは白・黄色・紫のイースターカラー 




イースターのカラーと言えば

黄色・白・紫  


シトラスイエローのクロスは春にぴったりです


スタイルはカジュアルに少しエレガントさを加えて




基本はカジュアルのワンプレートの

コーディネートですが

キラキラのウサギのナフキンリングや

フリルの白のナフキンでエレガントさを

プラスしました



イースターのシンボル・野兎と卵


春は生命が息をふき返すとき


多産の象徴である野兎(イースターバニー)が

卵を運んでくる…という言い伝えがあるとか




コペンハーゲンのイースターエッグは

お気に入りラブ



可愛いウサギはダイソーさんうさぎ


メニュー


トロトロオムライスに

お芋のスープのワンプレート


 


ドリンクはアルコールではなく

100%のキウイジュース 




お花いっぱいのイースターのテーブルコーディネート





愉しみましたニコニコ

ご馳走様でした


読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けています照れ 

お返事はゆっくりになってしまうと

思いますが、よろしくお願い致します


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ