こんにちはニコニコ

  毎年、大好きな桃の季節には
  信州まで買い物に行きます

  今年は8月の前半と後半に2回も
  買いに行く事ができましたラブ

  箱で購入してきて、夕食後、
 デザートに、夕飯にと、色々な形で
    いただきました🍑

  そんな中で今年も桃のパスタを
     作りましたので
 甘い桃に合わせたロマンティックな
  テーブルをコーディネートして
     愉しみましたニコニコ

  甘いピーチのロマンティックな
   テーブルコーディネート
 






  メインの甘い桃のパスタ




 


   甘い桃に合わせた

  ロマンティックなテーブル


  今年はリーノエリーナの

  薔薇の花柄のリネンで

 コーディネートしてみました





  どちらかと言えば

 柄物のクロスは苦手で…


 ごちゃごちゃしがちな柄物は

 上手くコーディネート出来ないの

     ですが…


  このリネンも我が家にきてから

   2年位放っておいたかも…






  ガラスやレース、リボンを使って

ロマンティックなスタイルを演出しました


  テーブルフラワーはもちろん

   ピーチカラーの薔薇の花





  キャンドルも灯しました





  ごちゃごちゃになりがちな

    柄物のクロス


 シンプルを目指して一生懸命、引き算

    したのですが

 やっぱり出来上がりはちょっと

    ごちゃごちゃ❓

   しつこかったかなぁチュー






    桃のパスタは


  カッペリーニのパスタで作られる

    事が多いようですが

  細いパスタはあまり好きではなく…


   大好きなフェトチーネで

      作りました



 


   スープはこの日も

  キュウリのガスパチョ


 畑のキュウリがたくさん収穫

    できるので


 ガスパチョにして毎週のように

    食べています💦


  冷たくて美味しいですが

  ちょっと飽きたかな…





  パプリカと紫タマネギのマリネに

    八丈オクラのサラダ




 


    チーズは


   イタリア🇮🇹 DOP

      ハードタイプの羊乳


  ペコリーノ ロマーノ


 塩気があって羊の臭みは少なく

   美味しかったですチーズ






     甘いピーチの

 ロマンティックなテーブルコーディネート







  女の子趣味なテーブルで

    愉しみましたニコニコ


  意外に主人はこういうテーブルも

    好きらしい…びっくり



    ご馳走様でしたニコニコ





   いつも読んでいただき

  たくさんのいいねやフォローを

   ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


     今後とも応援

  よろしくお願い致しますウインク