こんにちはニコニコ

今日は久しぶりのちょこっとランチの
テーブルコーディネートです

昨年のコーディネートなのですが
畑で咲いたセンチュアルタッチと
いうチューリップでコーディネートしました

ちょこっとランチのテーブルコーディネート〜パリのカフェで〜



 

ちょこっとランチのテーブルコーディネート


いつもお昼は簡単に済ませてしまう事が
多いのですが、ちょっとだけ
テーブルをコーディネートして
愉しんでみようとスタートしたシリーズです


テーマはパリのカフェ 


パリジャンを紙袋で挟んで

カフェオレ・ボールとコーディネート





お気に入りのカフェオレ・ボール




パリジャン






ペーパーナフキンも

パリ気分




ちょこっとランチのテーブルコーディネート〜パリのカフェで〜





カフェ・オ・レを淹れて






ご馳走様でしたニコニコ

今年はパリ五輪ですねフランス

ワクワクします



読んでくださった皆様へ


いつもブログを読んでいただき

たくさんのいいねやフォローを

ありがとうございますニコニコ


いつもいいねをくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


コメントを少しだけ開けてみます照れ

お返事は遅くなるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します


今後とも応援よろしくお願い致しますニコニコ