こんにちはニコニコ

  雨の季節が続いていますが
    美味しい紅茶で
  気持ちを整えたい今日この頃

  畑に咲いた矢車菊を飾って
 イレブンジスを愉しみましたコーヒー

  とっておきのイレブンジス
  〜矢車菊のティータイム〜





  イギリスではイレブンジスという

   11時に取るティーブレイクの

     時間がありますコーヒー


  本来は家事や仕事の合間に取る

 マグカップの紅茶にクッキーなどの

 簡単なティーブレイクの時間ですが


  私なりのとっておきの時間にして

   大好きなティーカップを

 コーディネートして愉しんでいます






     矢車菊の花


   マリーアントワネットも

  好んだという可愛らしい花です





   合わせたティーカップは

    矢車菊が描かれた

  ベルナルド シャトーブリアン





  紅茶も矢車菊がブレンドされた


     トワイニング


     レディグレイ


   アールグレイをベースに

  乾燥させた矢車菊の花がブレンド

     されていて

  私の大好きな紅茶の一つですコーヒー






  ティーナフキンには

  お花の色に合わせて

 ロイヤルブルーのリボンを

   巻いてみました






   お菓子はいただき物の

    ガトーハラダ


  ティグレス ノースホワイト





   紅茶を淹れて…






  とっておきのイレブンジス

  〜矢車菊のティータイム〜


     愉しみましたニコニコ






     ご馳走様でしたニコニコ



    いつも読んでいただき

  たくさんのいいねやフォローを

    ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


     今後とも応援

   よろしくお願い致しますニコニコ