こんにちはニコニコ

    風薫る5月

    このところ
  急に暑い日が続きましたが
 5月は気持ちの良い季節ですよね

    そんな季節に
 爽やかなテーブルをコーディネート
   して愉しみました🌿
  





     5月らしく

  グリーンをポイントにした

   テーブルを作りました



  グリーンのテーブルマットに

   グリーンのナフキン


  青リンゴも飾ってみました


  カジュアルなテーブルです




 

    センターピースは


 レモンバームにカモミールの花を

  カフェ風にちょこんと活けて


 フェイクですがスペインガラスの器に

   フルーツを乗せました






    ウェッジウッドの

   ワイルドストロベリーを

   使いたくなる季節ですコーヒー





    カウンターには


    カモミールの花束





     

      メニューは

  新じゃがと新玉ねぎを使った

      ポトフに


      サラダ


  写真を撮り忘れてしまいました💦


 急きょメニューを変更したため写真は

   スプーンが違います…





    食後にタナカフェ特製


      チーズケーキ







    レモンバームで作った


  メリッサティーといただきましたニコニコ





 

      風薫る5月


  爽やかなテーブルコーディネート


     愉しみましたおねがい


    ご馳走様でしたニコニコ


    



   いつも読んでいただき

  たくさんのいいねやフォローを

   ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


     今後とも応援

   よろしくお願い致しますウインク