こんにちはニコニコ

   ちょこっとランチの
  テーブルコーディネート

    今日は第2回

 いつもランチは軽く済ませてしまう
    事が多いのですが
 ちょこっとオシャレにコーディネート
   して愉しんみようと始めた
     新シリーズですニコニコ

 第2回は数年前にブームになりました
     フルーツサンド

   エレガントなチューリップ
    バレリーナと合わせて
   ロマンティックなテーブルを
 ちょこっとコーディネートしてみました






    フルーツサンド


  数年前にブームになってから

  私もハマってしまいました





    合わせたお花は

  チューリップ バレリーナ


   薔薇のような香りのする

  とってもエレガントなお花です






   カフェオレカップ






  清楚な白のフリルナフキンに

 バレリーナと同じ色のオレンジの

  リボンを巻いてみました






   カフェオレを淹れて…






     ちょこっとランチの

    テーブルコーディネート


   〜フルーツサンドとバレリーナ〜


  ロマンティックなコーディネートで

      愉しみましたニコニコ



  ちなみにブームになった時に食べた

     フルーツサンド





    いちじく


  とっても美味しかったですニコニコ


  他にもバナナチョコや柿など

  並んで購入していただきました


  苺のフルーツサンドも好きです🍓


   またちょこっとランチの

 コーディネート続けたいと思います

    楽しんで下さいねニコニコ


    ご馳走様でしたおねがい





    いつも読んでいただき

  たくさんのいいねやフォローを

    ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


     今後とも応援

   よろしくお願い致しますニコニコ