こんにちはニコニコ

 先日、お花見に行ってまいりました🌸






  丘の上に桜が広がる秘密の場所


    毎年、来ていますおねがい


    今年は用事があって

   お弁当や桜餅は残念ながら

    用意出来ませんでした


  そんな中、桜の余韻にひたりながら

    平日のお一人様ランチ

      

   いつも一人だけのランチは
     イレブンジスなどで
 簡単に済ましてしまう事が多いのですが

   お一人様のちょこっとランチも
   ちょっぴりコーディネートして
   オシャレに過ごしてみようかと

 新しいシリーズをスタートしてみる
    事にしましたニコニコ

    新年度ですしねウインク

   ちょこっとランチの
   テーブルコーディネート

     第1回は和風で

 〜アンジェリケと桜の
    テーブルコーディネート〜





   この季節に咲く

  私の1番大好きな花


 チューリップのアンジェリケ🌷






  この日のちょこっとランチは


  ちょっぴり可愛い花びら型の

     桜アンパン





  深川青磁の可愛い花丸紋の

      茶器に


       桜湯


    




  

   桜の柄のお懐紙





   ちょこっとランチの

   テーブルコーディネート


  〜アンジェリケと桜の

    テーブルコーディネート〜





  これからもちょこっとランチ
   色々なコーディネートで
    発信していきますおねがい

    楽しんで下さいねラブ

    ご馳走様でしたニコニコ 


   桜の季節が終わると…
  さあ、次はイースターですうさぎ



   いつも読んでいただき
  たくさんのいいねやフォローを
   ありがとうございますニコニコ

  いつもいいねをくださる皆様に
  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

     今後とも応援
   宜しくお願い致しますニコニコ