こんにちはニコニコ

  久しぶりの私のクリームティー

   今年は4月9日、今日が
     イースターうさぎ

     ティータイムを
 コーディネートして愉しんでみました

    私のクリームティー
  〜イースターのティータイム〜





   私のクリームティー


   クリームティーとは

 紅茶とスコーンを愉しむティータイム

     の事コーヒー


   美味しいスコーンに

 たっぷりのクロテッドクリームを

   つけていただきますニコニコ





    イースターに合わせて


  お気に入りのイースターエッグを




 

   お花はイースターカラーで


    ビオラにムスカリ





   選んだティーカップは


  お花がいっぱいのヘレンド


    ミルフルール





   イースターバニーと💗





   チョコチップのスコーンに


  ロッダのクロテッドクリーム





    選んだ紅茶は

 

  うさぎさんが可愛い

  カレルチャペックの


   パンケーキティー





  春をお祝いするイースター


 明るく楽しく賑やかなコーディネートに

    してみましたニコニコ





   ミルクティーを淹れて…






   私のクリームティー


  〜イースターのティータイム〜


    愉しみましたニコニコ






   ご馳走様でしたニコニコ




  それから先日素敵なグッズを

    見つけましたラブ


 ウィリアムモリスのペーパーアイテム






     これからの

  ピクニックシーズンにぴったりラブ

  また別記事でご紹介しますね



   いつも読んでいただき

 たくさんのいいねやフォローを

   ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


     今後とも応援

   宜しくお願い致しますニコニコ