こんにちはニコニコ

   桜の花が満開です🌸

    大好きな桜の季節

  とっておきのイレブンジスで
    愉しんでみましたコーヒー

〜桜ひらひら桜の季節のティータイム〜





  イギリスでは11時にとる

 イレブンジスというティーブレイクの

    時間がありますコーヒー


  本来は家事や仕事の合間にとる

 クッキーにマグカップの紅茶などの

 簡単なティーブレイクの時間ですが…


  私なりのとっておきの時間にして

    大好きなティーカップを

     コーディネートして

      愉しんでいます






  桜の季節に選んだティーカップは


     エインズレイ


    チェリーブロッサム






    桜のパウンドケーキ






  ピンクのフリルナフキンを

    クロスに使って

  刺繍のナフキンで可愛く

  コーディネートしてみました





    紅茶を淹れて…






   桜の季節のティータイム


     愉しみましたニコニコ





   満開の桜🌸



 桜の花もお花屋さんで買える時代ですが

   桜が満開の季節には

 美しい景色を切り取ってしまいたくない

  ので、コーディネートに桜の花は

     使いません


 (桜の花が咲く前のパーティーなどでは

  先取りで使っても素敵だと思います )

    





 桜ひらひら桜の季節のティータイム

     愉しみました


    ご馳走様でしたニコニコ


  さあ、お花見に行きましょうおねがい



    いつも読んでいただき

  たくさんのいいねやフォローを

    ありがとうございますニコニコ


  いつもいいねをくださる皆様に

  感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


    今後とも応援よろしく

     お願い致しますニコニコ