こんにちはニコニコ

 もうすぐハロウィン🎃

今年は3年ぶりに街でのイベントが
 開催されそうですねニコニコ

   我が家も部屋中
ハロウィン飾りでいっぱいです

 そんな中、イレブンジスでも
ハロウィンを愉しんでみましたニコニコ





 イギリスでは11時にとる

イレブンジスというお茶の時間コーヒー

    があります


 本来は家事や仕事の合間にとる

   15分ほどの簡単な

 ティーブレイクの時間ですが…


 私なりのとっておきの時間にして

   大好きなティーカップを

コーディネートして愉しんでいます





 ハロウィンカフェ、オープンウインク





  南瓜の飾り物





  黒猫のマグカップ





  お化けのクリップに

  ナフキンを挟んで




 ハロウィンクッキー🎃





  蜘蛛の巣のオーナメント





  ミルクティーを

   淹れましたコーヒー






 とっておきのイレブンジス


 ハロウィンのティータイム🫖





   愉しみましたニコニコ


   ご馳走様でしたおねがい



  いつも読んでいただき

 たくさんのいいねやフォローを

  ありがとうございますニコニコ


 いつもいいねをくださる皆様に

 感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


    今後とも応援

  よろしくお願い致しますニコニコ