こんにちはニコニコ

 秋の薔薇の季節が
 やってきましたおねがい

 畑にはアプリコットネクター

 早速飾ってティータイムを
   愉しみましたニコニコ

 とっておきのイレブンジス

 薔薇の季節のティータイム






 イギリスでは11時にとる

  イレブンジスという

 ティータイムの時間があります


 本来は家事や仕事の合間にとる

  15分ほどの簡単な

  ティータイムですが


 私なりのとっておきの時間にして


  大好きなティーカップを


コーディネートして愉しんでいます





    秋の薔薇


   アプリコットネクター





  選んだティーカップは

  

    ヘレンド


 プティット ローズブーケ





 窓際にセッティングして…





  チーズタルトと





   紅茶を淹れて…







 とっておきのイレブンジス


  愉しみましたニコニコ



 不安定なお天気が続いていますが


  秋を感じる今日この頃


   ご馳走様でしたニコニコ




  いつも読んでいただき

 たくさんのいいねやフォローを

  ありがとうございますニコニコ


 いつもいいねをくださる皆様に

 感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


   今後とも応援よろしく

    お願い致しますニコニコ