こんにちはニコニコ  

 先日9月10日は
 中秋の名月でしたねおねがい

土曜日でしたので夕食は外で済ませて

   ティータイムだけ
  愉しんでみましたニコニコ

 中秋の名月のティータイム





  季節のティータイム

 

     季節ごと

 和のティータイムを愉しんでいます

 




  月見団子





  ぜんざいを冷たい麦茶で


    いただきますニコニコ







   吾亦紅と竜胆の花





  備前焼の茶器









  東の和室の窓からは


 ちょうど月が見えてきますおねがい





 中秋の名月のティータイム


   愉しみましたニコニコ


   ご馳走様でしたニコニコ



  いつも読んでいただき

 たくさんのいいねやフォローを

  ありがとうございますニコニコ


 いつもいいねをくださる皆様に

 感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


    今後とも応援

 よろしくお願い致しますウインク