こんにちはニコニコ

  少し前のセッティングなのですが

        ハンパーを使って

  ティータイムを楽しみました

    WEEKENDのティータイム

 〜ハンパーDEピクニックティー〜






    まだ少し寒さの残る季節でした

     のでブランケットも使って







     ルバーブのクランブルケーキを

               焼きました






ハンパーにはワイルドストロベリーと

            ハンティングシーン






  ホイップで美味しくいただきました


   週末に愉しむ夫婦のティータイム

   ベランダや屋外で過ごせたら

         もっといいけれど…


           ご馳走さまでしたウインク



          いつも読んでいただき
       たくさんのいいねやフォローを
           ありがとうございますニコニコ

           こちらに参加しています
        ポチッとワンクリックして
          いただけると嬉しいです

   応援、よろしくお願い致しますウインク
   
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村