こんにちは。

暑い日が続いていますね。
これで、まだ梅雨明けではないなんて。。。
本当かしら?
体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね。

さて、先日、
畑で咲いたひまわりを
ご紹介しましたが、
家用に少し持ち帰ってきました。



そこで、ひまわりを中心にした
テーブルコーディネートを考えてみました。


テーマはSUMMERVACATION
まだ夏休みではありませんが、
気分だけ。








山でキャンプのイメージです。



暑いですが、思い切って、
オレンジのクロスをかけてみました。
キャンプと言えば
チェック柄のイメージがあり
中央にチェック柄のランチョンを。













そして、ひまわり。
お花屋さんに行けなくて、
とりあえず今日はひまわりオンリーで。
カウンターにはたっぷりと。




テーブルには小さく。








バスケットにはピタパンと
缶詰のパテ。おつまみセット。
ビールを並べて。
ワクワクする感じに。







ナフキンは革紐で結んで
アウトドアなイメージ。














メニューは
キュウリのガスパチョ


サラダ





夏野菜のドライカレー











楽しい夕飯になりました。
今度は本当に
山でアウトドアしたいな~。












ご馳走さまでした。







素敵な夏を。。。















読んでいただきありがとうございます。
こちらに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村