#ytv漫才新人賞ゲストMCちぇるらいりー師弟コンビ #牧野さんラヴィット!お疲れ様でした! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんばんは!

いつも ブログ訪問、いいね、コメント
ありがとうございます♪

ytv漫才新人賞のゲストMCとして

モーニング娘。‘24

野中美希さん櫻井梨央さんが出演とのこと。

お笑いの劇場に見に行くメンバーも多いですね。

お笑い好きという点では、横山玲奈さんも熱心な印象です。

今回はytvなので横山さんと櫻井さんだとヤンタンって感じになりそうで、あえてそうしなかったのかもしれません。

衣装も漫才っぽくチョイスされたとのことです。

櫻井さんが加入当初教育系だった野中さんの師弟コンビって感じが漫才っぽいと思ってしまいました。

9月29日(日)15:55〜

是非チェックしたいと思います!


さて、昨日は、TBSラヴィット!

シーズンレギュラー牧野真莉愛さんの卒業ということで、

感動的なセレモニーシーンがありましたね。


牧野さんが共演者からとっても愛されているのを感じました。

いつも全力でやり切る牧野さんだからこそなのかもしれませんね!

お疲れ様でした。


また、いつかシーズンレギュラー復帰をお待ちしています♪


それでは、本日もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


YouTube今週は、ピンポス開封レポートモーニング娘。‘24