#改めて最KIYOUかっこいいな! #つばきベイビースパイダーMV公開 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

いろいろ立て込んでいて、ゆっくり見てる時間があまりないのですが、
昨日のハロステを見て、

モーニング娘。‘24のニューシングル最KIYOU
改めてカッコいいと思いました。

それぞれ見せ場があって、それぞれがしっかり魅せているのが素晴らしいです。


リリースも近づいて来ましたね。


そして、つばきファクトリー「ベイビースパイダー」のMVも公開されましたね。


来月の2枚のリリース。期待しております。


最後に500系引退発表されましたね。

あと何回乗れるか分かりませんが、山陽新幹線に乗るチャンスがあれば、是非乗りたいと思います。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週は、MV 「人として」