#ゲッター16thバースデーおめでとう! #最KIYOU MV公開 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

さて、本日、7月8日

モーニング娘。‘24

ゲッターこと弓桁朱琴さん

16歳のバースデー

最年少ながらハキハキとしてしっかりしている印象です。

ダンスなど立ち姿などもとてもキレイと評判ですね。

おめでとうございます。

先日ヤンタンにも初出演しましたが、今後様々な場で活躍を広げていって欲しいと思います。

笑顔いっぱいのステキな一年になりますように!


さて、モーニング娘。‘24

新曲 最KIYOUのMVが公開されましたね!

歌い出しのフェイクは、山﨑さん、北川さん!インパクトありますね。


Aメロは、野中さん、小田さん中心に低音域をしっかりリズムをとって歌っていますね。



カッコいいじゃないですか!

Bメロは、17期2人が担当


リズムが変化していて難しくもあり、そこが聞かせどころでもあります。

後半のラップパートは、野中美希さん、横山玲奈さん中心にバッチリ決めてますね。


黒の衣装とバックで渋い演出

メンバーそれぞれの表情もスタイリッシュに感じられます。


難しそうな楽曲、ここまで仕上げられていてすごいです。


74thシングル、今後の情報も注目したいと思います。




それでは、今週もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポ ニシカワパン フラワー