テレ東でモーニング娘。‘24新曲披露がカッコいいぜ! #オリコン週間1位 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

本日、夕方から放送のテレ東ミュージックフェス2024夏

モーニング娘。’24が新曲 最KIYOUを披露

野中美希さんアップからのスタート

カッコいいですね!



石田亜佑美さんの表情もキマッてますね!

それぞれ見せ所のソロがあって

はるさんのソロもカッコいいです。

この曲は小田さんと野中さんの歌う場面が多い印象。

らいりーさんのソロもインパクトありました。

ラップパートは、横山玲奈さんと石田亜佑美さんがカメラに抜かれてましたね。

北川莉央さんもバッチリ決めてます。

ラストは横山玲奈さんセンターでイイじゃないですか!

短い尺ですが、新曲披露とメンバーそれぞれカッコよくパフォーマンスしていて素晴らしいと思いました。

また、音楽番組で披露していただきたいですね。




さて、オリコンウイークリーランキング

松原健之さんのニューシングル

演歌・歌謡部門1位

全体でも29位と健闘しました。

小片リサさんのニューアルバムは、

5位 ベストテン入りです。
おめでとうございます!

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽さんの卒業公演
公演の成功をお祈りしています。
参戦の皆様、楽しんできてください。

それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ふるさとラジメニア MVです。