#Juice=Juice植村あかりさん卒業公演 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

9月1日神戸ライブ詳細はこちら


皆さん、こんにちは。


Juice=Juiceコンサートツアー2024

1=Line 植村あかり卒業スペシャルに参戦してきました。


17:00ごろ日本武道館到着


グッズ列に並んで30分ほどでグッズゲット。

あーりーさんの日付入り生写真は売り切れていたので、有澤一華さん川嶋美楓さんをゲット。


2階南V列からの参戦

天空席で照明の設備が視界上部にありますが、ステージもビジョンもよく見えます。


オープニングアクト

ハロプロ研修生ユニット'24


オープニング

私が言う前に抱きしめなきゃねからスタート

JJの単独コンサートは久しぶりですが、私のライブでカバーした曲などもあり、結構ついていけてます。


中盤は、メドレー

そして、メンバーと観客で円陣もありました。JJファミリーに入れてもらえて、なんだか嬉しい気分。


後半は、馴染みのノリノリの曲もあって盛り上がって、本編終了。


あーりーコールのあと

植村あかりさん

白いドレス(メンバーカラーの装飾がありました。)で登場

ソロ曲を披露のあと

お手紙を読みますが、おそらく細かく書き込まれた文章ではなく、「あーりーがとう」と書かれたメモのようなものを見ながらフリーに語られたようです。

(写真はネットニュース)

ハロー!プロジェクト加入からの思い出を語りながらファン、メンバー、スタッフの方々に感謝の気持ちを伝えました。


メンバーが登場しながら、続いてくSTORY、Wonderful Worldと続き

全員の挨拶

武道館公演の感想と植村あかりさんへの思いを語りました。

ラストは

Goal 明日はあっちだよ

会場タオルを回しなからコールで盛り上がって終演。


ダブルアンコールで再び植村あかりさん登場

ステージ一周して客席に手を振り

メンバーも呼んで記念撮影

会場との一体感がステキでした。


感想を少しばかり

Juice=Juice 改めて力強い歌声が感じられて、素晴らしいと思いました。

それぞれ、ボーカルの力のあるメンバーが多くいる印象です。

特に松永里愛さんの魅せ方、聞かせ方が、インパクトを感じて、自分も負けられないとライバル心のような思いが湧いてくる気分になりました。

そして、植村あかりさん、ほんわかした感じで明るい卒業公演になってよかったです。

また、私がライブでカバーした曲も結構あったことにも気づきました。

ロマンスの途中

Fiesta!Fiesta!

「ひとりで生きられる」ってそれって、ねぇほめているの?

Magic of Love

続いていくSTORY

セットリストの中で5曲もカバーしてました。

素晴らしい日本武道館コンサート

植村あかりさん

ありがとうございました。


植村あかりさんには、西乃風ブラン堂で、またご活躍拝見したいと思います。



さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


飯窪春菜さん、佐藤優樹さん、横山玲奈さん 




22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 



など楽しみましょう。


ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。






食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん