#同期の絆がステキですね。 #BEYOOOOONDSニューシングルリリース日 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!


先日のモーニング娘。‘24の春ツアーファイナル日本武道館コンサート
たくさんのOGの方々も来られていました。
卒業発表をした石田亜佑美さんの同期
飯窪春菜さん、工藤遥さんも来られていました。
Instagramの写真 10期の絆が感じられます。

そして、新リーダー生田衣梨奈さんも同期の鞘師里保さんとのお写真をあげておられます。

撮影が、譜久村聖さん

活動をおやすみされて、写真には映らないようにされていますが、お元気で何よりです。

同期の絆 素晴らしいと思います。

BEYOOOOONDS
ニューシングルリリース日ですね!
そしてこちらもいよいよ始まります。
BEYOOOOONDS✖️東海道新幹線コラボ企画
カウントダウン

オリコンランキングも発表楽しみです。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。


Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV