#石田亜佑美さん卒業発表 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!


モーニング娘。‘24
石田亜佑美さんが卒業発表されました。

このタイミングは、思いもよらないことで私、少し動揺してます。

少し前に新聞の連載が終わるなどして、前ぶれのようなものもあってのかもしれません。

石田さんのコメントを見ると、全てをやりきったということでもないのかもしれませんが、今後のことも考えての決断のようですね。

これまでのご活躍にたくさん勇気や元気をいただき、誠に感謝です。


明日までに心を整えて武道館コンサートで石田さんとともに盛り上がりたいと思います。

そして、卒業まで、石田さんのパフォーマンスを大切にみたいと思います。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。


Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV