#MM。‘24春ツアーファイナル武道館グッズ公開 #ビヨ・カウントダウン始まってます! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!


モーニング娘。’24
コンサートツアー春
MOTTO MORONING MUSUME。
ファイナル日本武道館公演のグッズが公開されましたね。

ツアーファイナルTシャツもキラキラ文字でゴージャスですね。

ニューグッズも!

アクリルスタンドも!

コレクション生写真・ピンポスもファイナル仕様で発売!

開封動画用にゲットせねば!

生写真なども充実。日付入りもイイですね。

ツアーパス風ステッカーも!

当日、会場到着が夕方なりますが、すぐにグッズ売り場に行ってお目当てグッズをゲットしたいと思います。


モーニング娘。17期加入1周年を迎えた
井上春華さん弓桁朱琴さん
にとっては、初の日本武道館でのパフォーマンス。
既に大きな横浜アリーナでパフォーマンスを披露していますが、注目したいと思います。


オリコンアルバムデイリーランキング
宮本佳林さんニューアルバム

昨日は5位 ベストテン入りです。

そして、来週リリースのBEYOOOOONDSのニューシングル

東海道新幹線とのコラボ企画のカウントダウンも始まってますね。






メンバーの皆さん、なかなか車掌さんのお姿お似合いですね!




それでは、本日もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。


Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV