#JJニューシングルオリコンデイリー2位 #ロッキン出演発表 #キダタローさん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!

juice=juiceのニューシングル昨日リリースということで

オリコンデイリーランキング発表されました。

初日は2位


リーダーの植村あかりさんラストシングル

このあとも注目したいと思います。


さて、そのjuice=juiceですが、夏の音楽フェス

ROCK IN JAPAN2024出演決定の発表がありましたね。

そして、同日にアンジュルムも出演、

また、別の日ですが、鈴木愛理さんも出演ですね。

モーニング娘。‘24の出演は、いつ発表されるのか?

こちらも気になりますね。


最後に

浪花のモーツァルトこと

作曲家のキダタローさんが、お亡くなりになりました。

関西では、テレビ・ラジオなどでもご活躍でした。

作曲されたお馴染みのCMソング忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、Gステーション 4月28日のコンサートのレポートです。

Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」