#15期5周年記念日にバスツアー開始決定 #落語練習 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024(アニソン多めに歌います。)

東京公演 4月28日(日)15:00開演 空席状況◎◎◎(余裕あり)

4月13日6:00更新


皆さん、こんにちは。



モーニング娘。‘24

15期メンバーFCバスツアー正式に発表されましたね。

しかも、モーニング娘。加入5周年という記念日に開催はテンションも一層上がりますね。

私のCDデビューと同じ年なので、誠に勝手ながら同期と思っているので、親近感を感じます。


さて、昨日はリハーサルじっくりやってきました。

音源の一部が不具合があったので、修正します。

落語はだいぶんスムーズにいけるようになってきました。

ビッグエコーでリハーサルでしたが、誕生月なので、サービスでホイップのデニッシュがついてきました。

リハーサル後に美味しくいただきました。

残り2週間しっかり準備したいと思います。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


飯窪春菜さん 西田汐里さん 





22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!


24:00〜モーニング女学院 












ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう







次回のライブでも歌うタオル回しの新曲!