#神戸ライブ予約追加受付します。 #カーボンニュートラルを考えるイベント情報続々 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演 残席◎◎余裕あり

東京公演 4月28日(日)15:00開演 残席◎◎◎余裕あり


皆さん、こんにちは

昨日、週末のアニバーサリーコンサートに向けて、機材輸送等の関係で少し早めに関西に移動しました。

2日間で残っている準備をしたいと思います。
予約期間は、締め切りましたが、キャンセルがいくらかあったので、
本日24時まで若干名予約を追加で募集します。
当日席も十分ご用意しますが、ご希望の方はXのDMか下の神戸公演のリンクに載っているメールアドレスまでお問い合わせください。
予約特典の数に限りがあるので先着順とさせていただきます。

3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら

そして、気合いを入れて制作した新グッズ。

ワタナベフラワー・ムサさんにもホメていただきました。

新グッズ G-キングマフラータオル


タオル回しの新曲「BUNBUN WOTAKU」も披露します。


さて、週末に幕張メッセで開催される

アップフロントグループ主催のイベント

カーボンニュートラルを考える2024のグルメなどの情報も続々出てきてますね。






参加される方は、アップフロントさんのアーティストを間近で観られる数少ない機会を楽しんでください。

コラボカレー




それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTubeは?!

モーニング娘。‘24ピンポス開封レポート




ライブでも披露するBUNBUN WOTAKUのコール入りMV!