#「ある日、下北沢で」鈴木愛理さん主演ドラマ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演 残席◎◎余裕あり

東京公演 4月28日(日)15:00開演 残席◎◎◎余裕あり


皆さん、こんにちは

先週、東京MXで放送された
鈴木愛理さん主演ドラマ
「ある日、下北沢で」

先週は、コンサートに行っていたので、録画して観ました。

主人公の何気ない日常が描かれる中で、

ちょっとした事件に巻き込まれ物語が展開していきます。

街の人たちの温かさを感じてほっこりするドラマでした。

主人公の繊細な心の描写を鈴木愛理さんが、自然体で演じられて素敵だと思いました。


下北沢は、私の所属事務所があって、演技レッスンでも何度も通った馴染みの場所なので、

ホーム感があってドラマの世界にも入っていきやすかったです。

下北沢、独自の雰囲気があって好きです。

Tverでも配信が始まりましたね。

まだの方は、是非ご覧ください。


さて、4月からの副業の講師の仕事が正式に決まりました。

昨年とほぼ同じ条件で音楽活動も続けられそうです。

新学期までは、勤務がないので、神戸でのアニバーサリーコンサートに向けて準備をしっかりしたいと思います。


気合いを入れて制作した新グッズ。

ワタナベフラワー・ムサさんにもホメていただきました。

新グッズ G-キングマフラータオル


タオル回しの新曲「BUNBUN WOTAKU」も披露しますので、

ご予約のご連絡お待ちしております。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら



それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTubeは?!

G-ステーション 幼稚園ミニコンサート特集



ライブでも披露するBUNBUN WOTAKUのコール入りMV!