#北川莉央ちゃんお誕生日おめでとう #デカレンジャーに川村文乃さん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


今日からモーニング娘。‘24春ツアーがいよいよスタートですね。

参戦の方は楽しんできてください。

私は、明日17日に参戦します。


さて、そんなツアー初日の本日

モーニング娘。15期メンバー

北川莉央ちゃん

二十歳のお誕生日ですね、!

ダンス未経験どころかジャンプの仕方がわからないという状況で加入でしたが、今では全くそんなことを感じさせないステージパフォーマンス。加入当初から得意としていた歌は、ますます磨きがかかって、しばしば楽曲の聞かせどころでソロパートを任せられていて、モーニング娘。のボーカルの中心的存在だと思います。

本当にカッコいいです。

加入が私のCDデビューと同じなので、誠に勝手ながら同期と思っております。

また、プライベートでは、お一人でフランスに行かれるなどアクティブでステキですね。

おめでとうございます。

いろんなチャレンジが楽しめる一年になりますよう願っています。



さて、20周年を迎える
特捜戦隊デカレンジャーの新作に
アンジュルムの川村文乃さんが出演との情報が発表されました。

私の大好きな作品にハロプロメンバーが出演とあって、注目度アップです。

楽しみにしています。



さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


松永里愛さん 二瓶有加さん



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

1000回突破 おめでとうございます。

24:00〜モーニング女学院 



つばきファクトリーなども楽しみましょう。






ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


次回のライブでも歌うタオル回しの新曲!