#つばきファクトリー春ツアーFC先行スタート #ビヨ一岡さん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


ハロプロの各グループの春ツアーの日程が発表されてきましたが、

つばきファクトリーの日程詳細がようやく発表されましたね。


FC先行受付も始まりました。

3日間6公演なので競争率高そうな予感です。

これで、だいたいの春のコンサート・ライブの日程が出ました。

この春ツアーは、少し控えめにしておりますが、あと幾つか参戦したいと思います。


さて、BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん

しばらく体調不良で休養中でしたが、復帰の見通しが立たないため

卒業という発表がありました。

突然のことで驚きました。

研修生で長年努力されてデビューした

BEYOOOOONDS CHICA#TETSUのリーダーが卒業公演なしで、いなくなるのは誠に残念ですが、ご本人と事務所さんがご相談されてのことなので、よほどのことかと思います。

これからの一岡さんをお幸せをお祈りしてます。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


飯窪春菜さん 斉藤円香さん 横山玲奈さん




22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


つばきファクトリーなども楽しみましょう。




ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう